2016-03-20

大阪中学校長の発言。女の人生自分で決める

大阪中学校長の、女性子供を2人以上産むべきだ発言

はっきりいいましょう。何様ですね。

世の中にはいろんな女性がいます

結婚をする女性結婚をせず独身を貫く人

いろんな事情結婚が出来なかった人

例え結婚をしても子供に恵まれる人もいれば

子供が欲しくても恵まれない人だっている

いろんな形があるのです。

それを一方的女性子供を2人産むべきだ

おかしくありません?

そんな人達人権をこの校長は傷つけ

差別してると思いません?

子供産まないと日本が危ないとか

その通りとかい擁護

はっきり言うよ

女性子供を産むマシーンじゃねーよ

だったらあんたがいっぱい子供産んで

育てたら?

女性だって選択する自由はある

生き方に指図するな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん