2016-03-19

今使ってるノートPCHDDがいかれたから、久しぶりに前使ってたノートPCを引っ張り出してきた

10年ちょい前の、RAM512MB、HDD 80GBのXPマシンで当時天下の富士通

そしたらいまだにこっちは動くんだよな

音は出なくなっちゃったけど

4年くらいでHDDがぶっこわれたlenovoとは格が違うねえ

ログインパスワード忘れてて焦ったけど結局過去一度だけ出来た彼女フルネームだった

われながらキモイ

んでログインした途端にデスクトップ壁紙バーンあずにゃんの顔だらけのコラージュ画像

うっはきもすぎ

ファイルとか日記テキストとかを懐かしみながら読んだり

インストールしてあったフランスパンの山百合連弾やったり

得ろ画像JK画像あったけど、どうみてもただのコスプレで、なおかつ時代を感じる古臭さがあってかなり香ばしい

意外と楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん