2016-03-17

伊東ライフックスしてみた。

紆余曲折あって好き合い始めて早2ヶ月。

この2ヶ月ほど性的な意味でPDCAを回しているのだが、

その中で誰しもが1度は憧れる事にチャレンジしてみた。


伊東ライフックスである

まり「がんばれ♡」と応援してもらいながら女性乗位でやってもらうあれだ。

勿論現実伊東ライフックスをするには様々な困難が付きまとうわけだが、いくつかのパターンでやってみた。


## 通常 (がんばれ♡と言ってもらう)

暫く試した後に彼女曰く、「クソだな.....」だそうである

割とやる気なさげに言われながらだったので、これはこれで良いものだというのが正直な感想だが、これ思いのほか好みが分かれる可能性があるなーとも思った。俺は好き。


## 逆 (がんばれ♡と逆に言う)

逆に俺自身が「がんばる♡」と言いながら腰を振ってみた。悪くない。彼女曰く「天才か」だそうである

実際これはこれで面白く、爆笑の渦であった。


## 相互 (がんばれ♡がんばる♡と相互に言い合う)

その丁度中間点を取ったものがこれ。

即ち、「がんばれ♡」と言ってもらったあとに「がんばる♡」を繰り返す。

非常にバカっぽいが、実用的側面でいうと高いと思う。

何せお互いの呼吸がもの凄く合わせやすいのだ。

-----

性のPDCAにのっとって翌日の反省会で改めて振り返ったところ「私たちは思いのほかまだ若かった」という事に気づけた。

若さに気づける伊東ライフックス、あなたチャレンジしてみませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん