2016-03-16

ステマPR記事で「本当は教えたくない~」ってタイトルはぶち殺したくなるからやめろ

本来注目される価値の全くないくそつまんない宣伝を、

はてなに金払ったのか糞業者に金払ったのかしらないけどbotみたいな垢でブクマしまくってホッテントリに押し上げて。

そこまでなり振りかまわず見苦しく必死こいてまで人の視界に割り込んで、見て欲しい宣伝だろう?

そこで「本当は教えたくない~」って、ほんまぶち殺すぞ。


ステマステマなりの最後礼儀と言うか愛嬌と言うか、それぐらいのことはないのか?

不正手段迷惑手段使いまくって無理矢理割り込んでるんだから

「どうしても見ていただきたい~」ぐらいのことは言えんのか?

「本当は教えたくない~」はおまえ、ステマでそれはおまえ、本当に最低限の礼儀最後羞恥心すらない、

対面だったらほんとに頭かち割られて脳みそ引きずり出されても文句言えんぞ。


はてなも金とってステマ記事載せるなら最低限の行儀作法ぐらい叩きこめよ。

上場企業だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん