2016-03-12

専業主ふなんて贅沢もんを運用できるのって超少数派のエリートだけじゃね?

専業主ふと子供1~2としてだな

こやつらは働かない=家に金を持ってこないから生活レベル自分収入貯金がすべてになるわけで

自分のほかに2、3人増えても希望生活レベル維持できるって超少数派のエリートだけだよな?

東京子供は私学でうまいもんくって趣味やって狭くない家に住んで旅行なども必要じゃん生きてくにはさ。ざっくり年収千万必要じゃね?

ていうか一千万だとかーなーりーカツカツだよね?

地方に池とか公立池とか、もうそういう代替選択肢で我慢せにゃならん時点で専業主ふの運用なんてまだまだだと思うんだよ

夫婦ガツガツ稼がないといけないステージだと思うの

男は専業主婦運用したほうが社会のため、っていう東京在住で生活レベル落とす気なんてさらさらない普通年収普通貯金男性は何考えてるんかさっぱりわからん

いやよくあうのよそういう人

いったい全体そんなことが可能なエリート人口の何割いるのよ

  • 収入は分からないが、資産1億以上持つ人は100万人くらいいるよ。

    • 私立って本来それくらいの金ある人の為のものだよね 共働きでようやく学費出せる家庭の子が無理やり入っても 周囲からは底辺家庭扱いだろうし色々惨めな思いしそう 公立行ってりゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん