2016-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20160305115102

間違いに気づいて直すのは当然

人格評価なんてできないだろ。せいぜい普通の人だな、としか

それとも、なんかすごいことしたとか思ってんの?


それとさ、論文におけるデータ信頼性増田は基本関係ないでしょ。

データが信頼できないってどういう意味だか分かっていってるか?

その人間がずぼらで、いい加減な実験してるからって意味

まり、その解釈もいい加減なものである可能性があるとも考えられるわけ

お前の主張も当てにならないかもしれないってことだよ


あと、前のトラバだが、また誤字があるな

おまえのとラバソースに対する指摘だよ、という理屈ならそれは論文と同一視するべきではないと思いますが、

俺の発言引用しようとしたんだろうけど、それでも間違うのか

引用元の俺の文は間違ってないぞ

から、いい加減だって思われるし、信憑性も失うの

  • 間違いに気づいて直す人間が当然、ここまではよいでしょう。 しかし間違いに気づく人間と間違ったことすら分からない人間と比較するのは奇妙な話です。 もう一つ、「まちがったこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん