2016-03-04

こんなSEPGは信用できない

WORDがあるのにEXCEL文章作成する。

WORDに挿入されたEXCELに余計なものがたくさんついている。

改ページのたびにヘッダみたいな表がついている。

目次を手動で作っている。

EXCELファイルサイズがやたらでかい

画像BMPとか空白行が認識されている)

EXCELでほかのファイルへのリンクを残したまま外部に送る。

罫線とオートシェイプが混在した図をつくる。

コネクタコネクトされていない。

数字文字が混在したり、OKとか○とか入力がぶれてフィルタできない表。

EXCELWORDカラーパレットを変更する。

ACCESSアクションクエリ確認オフにしないと止まるマクロ。

マクロセキュリティーを低にしないと動かないマクロ

秀丸やsakuraediterとメモ帳の違いがわからない。

デュアルモニタを拒絶する。

  • 仕様書Wikiで書きたい みんなで編集できるし、履歴残るし、PDF化できるし、いいと思うんだけど、全く賛同が得られない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん