2016-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20160226181814#tb

ウケる最初事実否定云々の話だったのも忘れるくらいの煽りしかできないとか笑

ん?忘れたのか?整理してほしいのか

まず以下のやり取りがあったな

滅ぶべきも何も、人類歴史の中で、自由結婚して子供を産めるような時代なんてほとんどないだろ。

非モテには世界はそう見えるのか。

ここで俺がトラバ付けたじゃん?

横だけど、昔は結婚出産計画も家とかの都合で決まるものだったってことじゃないの

これね。

これにお前がさらに横から絡んできたでしょ?

お前は俺のこの書き込みを「事実性と倫理性を混同してるバカだっていうんでしょ?

から聞いたんだよ

俺は事実を書いただけじゃんって

事実を書いたら「事実性と倫理性を混同してるバカ」ってことになるのかって

事実を言ったらいけないのかってさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん