2016-02-25

らくがき:婚活

交際になりそうだった人と、

急転直下でお別れになりました。

原因は、本来気づくべきだったこちら側の非です。

辛くて悲しくて、

もっと辛いこともあるはずなのに、心が悲鳴を上げているようですが

先方の方が、言いたいことがあったはずなのに、

責めるような言葉は一切ありませんでした。

ここから連絡を入れてしまったら、

明確なルール違反

それに、一度は選んでくれようとした方を

きっと、幻滅させてしまうでしょう…。

から、そんなことのないよう、しっかりしなければなりません。

どうして、私に手を出そうとしたの?

彼のテンポが少し早くて、私はいつも

彼より少し遅かったです。

一緒にがんばる道、私を手放さない道ではなくて

彼は、さよならを選んだ。

事実

もう終わってしまったのに、

後悔ばかりです。

メール1通でお別れは、悲しかったな。

こちらから送っても返事はなくて

自業自得だと思っても

自分のせいじゃない!と思ってしまう部分もあって

終わりにしたくない私がいて

心が痛くて、まだ動けない。

でも、私を見つけて

選ぼうとしてくれた人に

みっともない姿を見せることがないように…。

どうか、もう連絡しない勇気が私にありますように。

ひとりでは抱えられなくて、

こんなところで吐露してしまいました。

ありがとうございました、さようなら

さようなら

どうか、幸せになってください。

  • 俺も昔は嫁(当時は彼女)とテンポの違いで揉めたこともあったな。でもあれは婚活とかじゃなくて普通に付き合ってたから解決できたんだよな。 婚活だとそういう余裕ねーよなあ。そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん