2016-02-15

3分増田待てない名手まだスマンぷん差(回文

インスタントラーメン3分時間って待てないので、

若干早め30秒とかで食べちゃうんだけど、

ちょっとおしゃまな固麺きどりね。

しっかり守ってる人と

守ってない人がいると思うんだけど。

あんまりインスタントラーメンとか買わないんだけど、

売り場に行くと充実してて

いろんなのがあって面白いわ。

だけど、いつも買うのは同じ銘柄だったりするし

でも、同じ銘柄でも技術進歩してるからすごいわよね。

U.F.O.とかは惑星間飛行をも現実にした

ターボ湯切り

ほんと画期的だったわ!

そのインスタントラーメン技術進歩

日清月歩だけど、

私たち3分待てないはやる気持ち

から変わらないわよね。

うふふ。


今日朝ご飯

ラ王です。

悔いのない朝ご飯ね!

デトックスウォーター

うーん、果物が高かったので

グレープフルーツにしようかと思ったけど、

お茶っ葉かったので、

ホッツ緑茶しました。

朝の一杯ね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん