2016-02-12

もう限界だー


社内規定や提出書類ばかりバカスカ増えて、去年の二倍売上上げろって役員は騒いでるのに残業時間は何時間以上だめ!とか新たな規定が出来やがったー

それで書類の不備が多いとかいって中間管理職ブチキレ。そもそも運用が固まってすらいないのに

勿論上司も上からからで挟まれしんどいのはわかるけどぶつける先が部下っていうのはどうなのよ

ブチキレ。っていう顔で上司仕事されても既にタスクオーバー気味の下っ端のモチベーションが上がるわけないってわからないのかな…しんどい

誰かがストレス横流しせずに飲み込まないと負の連鎖なんだけれど、多分その誰かが鬱になっても自分たちのせいって思わないんだろうな…

「○○くんが最近しんどそうだから気を遣ってあげてね」ってメールしてきたそばから同じ一斉メールで「ありえなくないっすか?」だもんねえ

はぁぁ

誰が悪いんだ。俺か?俺はどうしたらいいんだ


取引先がニコニコ仕事してて一生ここにいたい気持ちになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん