2016-02-05

愚直

育児サークル代表無理やり頼まれたんで断りきれずやったんだけど、いざしてみると私以外がみんな仲良く話してて私はまぁボッチよ。挨拶くらいしかしてない。

どこいってもうまくやれないなー。

なんか病気かと思ってテストとかしてみるけど全然問題ねぇし。

なんなの。

逃げ道ないじゃん。

性格なの?生まれもっての?

いや、待って

友達結構いるから作れないわけじゃないしな…

…ああ、そうだ…

明らかに高年齢出産ババアのくせにめちゃくちゃ若い子の格好してる人がなんか睨み付けてくるのがすごく辛くて嫌われていたとしてなんで辛いのかがわかんない。

私あの人と仲良くなりたいのかな?だから辛いのかな?

うーん…性格悪そうだし

絶対嫌なんだけど。

だってから見たらたるみ酷くて二重顎がくっきりしてて、顎を2つも持ってる若い女の振りしたババアだよ?

ってかアレでも結婚して子ども産んでるんだもんね。

アレの夫はブスで中身もブスな女が好きなんだろーな。

なんで生きてるんだろ。

でも上っ面はニコニコして過ごさないとならん。

代表から

あーーー

あーーーーこれは

高校とか中学とか!

そういう時代に感じたあれかな?

ほんと…死んでくれねーかなーーーーー。

もういい人も悪い人もみんな死んで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん