2016-01-29

バカ好き嫌いと良し悪しの違いがわかってない

感情に任せて書く。

人が作ったものに対し好き嫌いを言うのは自由だ。

だが、それを良し悪しの話に置き換えてくる奴何?

そんなのお前が決めることじゃねぇだろ。

本当に悪いもの出したなら仕方ないよ。甘んじて受け入れるしいくらでも改善しますよ。

だけど、あなたが悪いって言ってるそれ、世間的にはとても良いものとして評価されてますからね。

自分バカ露呈してるだけじゃねぇか。

しかも、そうして自分が嫌いなものを悪いに置き換えることで、それに携わった人間全員ディスってることに気づかないの?

お前みたいにろくに検証もせず人前に披露したりしないからね。

お前が悪いって一言いうだけで、検証に参加した人間も全員敵に回すことくらい理解しろよ。

なんで「好き嫌い申し訳ないけど、ぼくの好きなもの作って下さい!」って素直に頭下げられないんだよ。

絶対に聞いてやらんけどな。

具体的な内容伏せて書いてるけど、別に大手プロダクトに対して言ってるんじゃないぞ。

社内でふんぞり返って人の仕事に偉そうに言ってるお前にだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん