2016-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20160122165355

俺は東京まれ東京育ちだけど、今住んでる横浜のほうが断然イイと思ってるよ。一番イイのは東京みたく糞みたいに密集してないところ。

東京カフェだろうが公共施設だろうがマンションだろうがとにかくなんでもかんでも狭すぎる。マンションとかあれ地域基準が違うのか?東京はやたらめったらドアとか廊下とかベランダとか畳とか小さいし。東京でもマンションは金出せばたしかデカいとこ住めるのかもしれんが、そのレベルじゃブルジョア成金あるいは親の財産がないと無理。大多数の一般市民は糞狭いとこに押し込まれる。

この間たまたま碑文谷いったけど、東京でもかなりグレード高いと言われているとこだろうが、みな家狭すぎ。なんでこんなとこに高いカネ払って我慢して住んでいるのか、悪いけど理解できない。

名古屋福岡はよくわからんけど、名古屋横浜割合似てそうだな。福岡食べ物美味しそうだけど黄砂心配

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん