2016-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20160121174511

いやいや

なにゴチャゴチャした方向へスライドして誤魔化そうとしてんだよw

お前の用法は「応用範囲が広かった」とかい言い訳成り立たないから

哲学的ゾンビは外部的にまったく区別できないってのが最重要ポイントなの

そこおさえてないでただの「ぱっと見わからない知恵遅れ」程度の意味で使った時点で

単なる誤用であり知ったかぶりだろ


で、ネット知ったかぶり指摘されるのはいことなのよ?

さっきも言ったとおり。

リアルでこんなんやってばれてみろ、何年も夜に思い出してジタバタするはめになってるわ

ネットで指摘されたらそっと検索して正しい意味を知ってそれで終わりでしょ

軽い羞恥心はむしろ記憶の定着に繋がっていいし

引き摺る人間関係なんか無いからジタバタする必要もないわな


俺は善意と慈愛で持って「調べたほうがいいぞ ネットで恥かくのは幸運だよな」と言ってやったのに

なんで「しってましたー」と言い張ろうとしたり

マウントしようとしたな!?」とか逆ギレしたりすんの?


そんなんやってるほうが恥ずかしいだろ

開幕に馬鹿晒してる時点で逆転とか無理だし

逆転狙う意味もないし

  • ん? よくわからないんだけど、横の人も俺の解釈は特に間違ってないし、修正点は謝ってるつってたよね あんまし迷惑かけるのもあれなんで闘争に巻き込みたくないけど で、何増田か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん