2016-01-14

アメリカの服がデブに優しい

デブは常日頃から服を買おうとする際に

ここの服はMまでにしか着て欲しくないんだけど、てゆーか見たらわかるよね?小さくて痩せてて可愛い女の子に着て欲しがってるって

二の腕と下腹が目立つから無理?Fだから着れると思った?あーごーめーんーねー勘違いさせちゃったねーまさか下腹と二の腕ブヨブヨな人が試着するなんて思わなくてー筋肉鍛えて10キロくらい痩せてから来てねー

Lだからって試着する?店内にデブ居ないっしょ?身長高いのはありだけど横に太いのはお断りだって

デブっておしゃれするつもりがないからデブなんでしょ?服を着たいなら痩せるよね普通

といった罵声を服から浴びせられている気分で試着に向き合っている

しかアメリカGAPさんやアメリカンイーグルさんは違う

そうだよね、服を着るんだからブヨブヨしたところは隠したいよね、解ってるよ

サイズ?うちのMはLだから安心して、XLなんて実質XXLだよ、どんなデブだって服を着たいよね

伸びない服でも胸がつっかえない?そんなのEでもFでもアメリカじゃ当たり前だから

今までと違って試着した服がほとんど買える?よかったね、辛かったね

優しすぎて日頃ささくれだった心に染みるわ、君は乙女ゲーキャラかってくらい優しい、なんかもう嬉しくてな、下着も海外通販デブ巨乳に優しい

頑張って下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん