2016-01-11

セックスできないのつらいなあ

自慰だとできるんだけど、相手がいるとまともに勃たないの。

風俗でもダメ彼女ができてもダメで、今日、前々からいいなと思っていた相手とたまたまワンチャンあったんだけど、やっぱりダメだった。

バイアグラは使ってる。コンディションがいいと、一応大きくはなる。でもガチガチにはならないので、挿入できないんだよね。

あと、勃起してからゴム着けると萎えちゃうゴム着けてからもう一度勃起させようとしても、どうもダメ。刺激が弱いみたい。

医者には「薬変えてみる?」といわれていて、試してみようとは思ってる。でも、それでダメだったら、どうしたもんかなあ。

デブだけど糖尿病ではないと診断されているし、ほかにも特に疾患はない。デスクワークなので、運動不足ではあるものの、血圧とか正常値。

思いつく原因は、数年前に軽度の鬱病になったことくらい。でも、今はもう快癒して、薬も飲んでないのよ。

はあ。せつない。相互コミュニケーションっつーか、あそことあそこで刺激しあう感じが懐かしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん