2016-01-03

あれは漫才ではないと言う人たちって何が目的なのか分からない

お笑いの賞レースネタ番組の実況でたまにあれは面白いけど別に漫才ではないわと言う人たちが出てくるが意味が分からない。

よくある意見では俺が○○やるからお前が〇〇やってと言って途中でコントに入るパターン漫才じゃないって意見

去年の12月M-1トレンディエンジェルが優勝した時もまあ面白かったけどあれは漫才ではないという書き込み普通にあった。

本当に漫才じゃないのだとしたら漫才大会であるM-1トレンディエンジェルが勝ち上がってること自体おかしいと思う。

過去にもテツandトモM1の決勝に進んでいるのになんでしゃべくり漫才けが本当の漫才だと言い切れるのかが分からない。

漫才でも漫才じゃなくても面白ければいいじゃん。

それと漫才定義ってなんなのか誰か教えてください。

  • 漫才の定義がわかってないなら「しゃべくり漫才だけが本当の漫才だと言い切れるのかが分からない」は通らないじゃん やりなおし・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん