2015-12-26

Instagram

突然過去投稿特定エリア外国人に注目されることがあるのだけどコレは一体どういう仕組みなんだろうか。

同じ場所他人ポストが注目されているかと言ったらそういう訳でもなさそうだし、

今までそんなに注目浴びてきたものでもないので

タグを付けてもいないのに見つける手段的なものほとんど無いと思っていたのだが、

どこで目にする機会があって誰が取り上げて紹介したり❤つけたりしてるのかわからない。

本当に突然やってくる。

以前は2-3年前に下北沢マジックスパイスで撮った写真華僑系のモデルさん周りでバズっていたようだし、

先日は秋葉原飲食店で撮ったレバーパテの画像ニューヨークの人にピックアップされてたみたいだし

なんか何処かで画像拾い上げるサービスとか探す仕組みとかあるのなら利用したいのだが

どうやって見つけてくるのか凄く知りたい。

特定エリア特定店舗画像から探すにしても、やってみたけど自分画像が古すぎて出てこなかったし

レイアウト画像も他の人とは大差ないのになー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん