2015-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20151222201033

逃げられるってお前自分シングルマザーに一度もなったことないのに

めちゃくちゃイージーモード設定してるよな

結婚したこともないおばちゃん脳だから想像力足りなし!…足りてなっしー!!!何だろうけど

離婚後は今も昔も壮絶ハードモードです

結局不幸になるやつは不幸なまんまなの

けど適当結婚して他のやつらと同じくらいの旦那愚痴言い合って熟年離婚して逃げ切ったやつらは

お互いがお互い適当幸福と不幸を共有して適当時代を生き抜きエンディングに入ったんだよ

お前はチュートリアルえこなせずに死ぬんだよw

ちゃんと寝る前に開放戦士たちに感謝言葉を捧げて布団に入れよ?

「失敗する機会さえ与えていただけずに大変感謝しております」ってな…っしー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん