2015-12-19

例の誘ったスーパー斜視女の子デートが終わった

40代で久しぶりのデートで、それも若い子なのでアドバイスもらった事+@結構気をつけた。

久々のデートで歳もとってきたので、鏡を見て驚いたのが鼻毛がボウボウだっとのと、毛穴が開きまくりな事。後、目の下の窪みの深さとかも。

彼女申し訳ないとちょっと思ってしまった。

もちろん丁寧にクリーンして、匂いもチェック、クリーム塗ったりとかそれなりの準備は万全だった。

映画はあまり見ないのだけど、女の子が喜びそうな無難ドラマものにしておいた。

…。でも正直あまり喋らなかった。向こうもはじめての二人の外出で緊張していたっぽかった。

その後、軽くお茶したけど盛り上がらず。

来週以降からどうしよう。行くスーパー変えたほうがいいのか。それとも、一度連絡は入れておくべきか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん