2015-12-19

デートの敗因は

書き忘れたけど、自分用のメモ

デートの敗因だと思うこと。

・多分興味のなさそうな話ばかりしてしまった。自分が好きな戦史の事とか。ついうっかり話してしまった。終始ポカーンとしてたと思う。

緊張していて、自分の得意なこと話そうと思ったらつい戦史の話になってしまった。

説教モード

仕事柄、それなりに経験があって管理職でもあるからつい彼女説教じみたことを言ってしまった・

若い子がそれを聞いてウザいと思うなんてわかってるのに、自分が出来もしないのに状況をコントロールしたいと思ったらつい、そうなってしまった。

  • 戦史笑った。あなたが彼女の世界を変えるよりも、あなたが彼女の世界から教わることが大事だよね。もう少し押してみて、彼女が嬉しそうじゃなければ、撤退だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん