2015-12-15

ソシャゲ規制必要

http://togetter.com/li/911151

規制一言で言っても色々あるが、基本的には圧倒的大多数の人間は、普通に節度を持って楽しんでいる。

一部のバカのために、過剰な規制必要ないと思われる。

未成年ならともかく、引用バカは27歳。一部のバカな大人が勝手破滅していくのは、ソシャゲに限った話ではなかろう。

大金かどうかは、収入によって差がある。

月に5万円でも借金しないと出せない人もいれば、月に20万課金しても痛くもかゆくもない人もいる。

金額で一律規制されるのは、後者の人にはい迷惑だ。

 

にしても、この50万あげた人は、なんかあれだな。

貸したということになっているが、返ってくる見込みが限りなくゼロなので、実質与えたのだろう。

恐らく返って来なくても、貸した本人は痛くもかゆくもない。

こういうバカが一瞬でもいい思いをする世界は好きではない。

いつか某ドローンのように逮捕に至ると嬉しいが、所詮ゲーマーしかないので、もらい得で終わりそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん