2015-12-11

自分に合うめがねの選び方

めがねを選ぶときは、店員さんを見ましょう。

まず、センスの良い、店員さんを見つけましょう。

   頭のてっぺんから、足の先まで、きちんとされている方、そして、自分の顔に  会っためがねをかけている人に声をかけて、相談しましょう。

 

 芸能人の方たちのかけているめがねを参考にしましょう。自分に、よく似た顔の方がどのようなデザインのものをかけているかも参考になります

 デパートや一流のお店に行って、合わせてもらいましょう。あくまで、買わないでよく似たデザインのもの格安店で買いましょう。 余裕があるなら、、買ってもいいと思います。お店には、あなたの顔を映し出し、色んなメガネを画面で合わせてくれる眼鏡屋さんもあります

 合わないメガネは、ストレスも感じます

 ただいえるのはブランドにこだわらず、軽くて、顔にフィットするものがいいですね。まず、何を重視するか、それが一番大切です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん