2015-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20151211000410

Macbook Airを5年ほど買い換えながら使ってたけど、今年レッツノートRZ4に乗り換えた自分から見たMacの利点

Windowsが動く

シェルネイティブで動く

バッテリー持ちがいい

トラックパッドの挙動気持ちいい

液晶の発色が綺麗

・ちゃんとスリープ復帰する(Windowsは復帰失敗するデバイスがある、スリープ中もバッテリーバカ食いする、復帰失敗して再起動するしかなくなるとかが多くて怖い)

AirMac + Time Machine無線で定期差分バックアップ安心感ある

マシン乗り換えが容易

とは言え、RZ4買ってから半年超。MacLogic専用機と化してあまり触らなくなって

タブレットも出番が減った。とは言えトラックパッドの挙動は恋しいので

11インチAirフルHD以上に刷新したらまた出戻るかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん