2015-12-10

Fuckin' Japanese Ramen

ラーメン屋対応に腹が立った話

あるラーメン屋に行ったんすよ.

そしたら大きな塊の肉と麺が3人前,それで900円弱.っていうのが.

まあただ数量限定と書いてあったけど.

なんだろ大食いメニュー的な?よく理解できないっすけど.

おしゃれ系なラーメンでしたし.

でまあ,売り切れかなと思って頼んだら,案の定売り切れだったんすよ.

まあそんなもんかと思って他の頼んだっす.

ここまではまあ普通の話で,

それで会計した直後ちょっと聞いてみたんす

メガ盛りラーメン毎日いくつあるんですか?」

「ほんとその日によって違うんです〜」

ここでやめようかと思ったんすけど,もう少しだけ

「じゃあ今日は?」

一瞬間があって

「それは今日あるだけです〜」

うーんこの.ふざけてるなあと思って

「そうですか」

と言いながら思わずほほが笑ってしまいましたわ.あ,二度と行かない,って思いながら.

うーん.なんで答えられないもの商品にしてるんだろう.

あの商品果たして売っているんだろうか,とても疑問.

外人さんにはやたらフレンドリーでいてはりましたねー

whre are you from?って全員に聞いて.google map外国人評価やたら高いですよね.

最後の2行はただのいちゃもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん