2015-11-30

ホモって被害者面激しいのがムカつくよね

だってさ、普段から魔法少女美少女女子中学生セックスしたいって日々悶々と考えてるよ?

でもさ、よく考えたらこの世に魔法少女なんていないし、

それどころか女子中学生に手を出しただけで逮捕されちゃうし、

大っぴらな場でこの嗜好を公言なんてしたら絶対キモがられるから

それ系の同人誌漁ったり風俗行ったり普通彼女作ったりして

おとなしく普通の人のフリしながら悶々と生きてるの。

でも自分被害者面なんてしないよ?だってこんなアホみたいなことで

いちいち悩むなんてよく考えてもアホらしすぎるじゃん。

ホモ差別が云々とか理解されない云々被害者面してんのって

このレベルのアホらしい次元の話としか思えない。

世界蔓延る全性的嗜好を網羅したとしてもここまで被害者面が激しいのってホモだけでしょ。

あーアホらし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん