2015-11-27

アディダス超見る

会社組合に参加したら何年かぶりスポーツをすることになって、あわただしくジャージやらを買いそろえた。

高校部活とかだと否応なしにチームで買いそろえられてそれしか使ってなかったか自分ジャージやらを買うの楽しい。うきうきしながら色々買って、練習に参加するのをわくわくした。

そうなると、他人の練習着も気になるもんで、あーあのジャージかっこいいとかあのTシャツいいなーと思ったりする。

そいで、街行く人々の服の中にもスポーティーを目で追ってしまう。

そいで、気づいたのだ。

街中、アディダスめっちゃある。

女子大学生風、アディダスリュックサック

自営業中年男性アディダスジャージズボン

ガチめなランニングしてる健康主義30代おじさん、アディダスシューズ

サッカーしにいく男子小学生アディダスの長袖のサッカーっぽい練習着。

すっぴんの買い出しのおばさん50代、アディダスジャージ上下

美人もおしゃれさんもガチアウトローも、みんなアディダス

気づかなかったけど、アディダス包囲網すごく強い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん