2015-11-27

パスタなければうどん食べる増田須丸下手んど乳母レ毛鉈スパ回文

あら、ごきげんよう

ランチタイムわ!

バッタリ会ったのは、いつも行くうどん屋のお姉さん。

でも!

今日パスタの口だったので、

パスタを食べたかったの。

のれんを掛けるために表に出ていた

お姉さんと目が合っちゃったから、

うどん屋さんに入らざるを得ない感じになってしまったわ。

うどんナポリタンはできるかしら?」

ってたずねたら「はい?」って聞き返されたので

「いや、なんでもないです」って言ったの。

パスタがなければ、

うどんを食べればいいじゃない。

同じ小麦粉

目をつむって強引に味わえばデュラム小麦セモリナの香り

おお!牧場みどり

おほほほほ。

ではまたね!

トイレニセヴォン


今朝の朝ご飯

上品な私にぴったりなフレンチトーストよ!

チンしてできる簡単レシピだわ。

デトックスウォーター

小麦粉溶かし水、デトックスかアンデトックスかアンルイスかは

あなた次第ね!

試してみて!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん