2015-11-26

小学生の時ひどいフラれ方をした

掲示板にも書いたけどここにも書いてみる。

小学生の時、好きだった男子にひどいフラれ方をした。

その男子の顔が黒子のバスケの火神大我にそっくりなので、黒子のバスケを読むとそのことを思い出して少々つらい。


私とその男子とは幼なじみだった。

低学年や中学年の頃はコロコロコミックを読んだりポケモンカードを交換したりスマブラをやったりしてとても仲良くしていた。

だが、私は生まれつきアスペルガーADHDだった。

超ウザい糞餓鬼で、先生や頭のいいクラスメート、親にも嫌われていた。


やがて高学年になると、男子にもウザいのがバレて次第に避けられるようになった。

しかし、私は完全に自分が見えておらず、気持ち悪いことに色気づいてクネクネしていた。

そしてある日校舎裏に男子を呼び出し、告白っぽいことをしてみた。男子は苦い顔をしていた。

その後教室に戻ると、男子クラス中が注目している前で私が告白したことをバラし、こう言ったのだった。

「付き合うんだったらAちゃんでもBちゃんでもCちゃんでもDちゃんでもいいけど(AちゃんBちゃんCちゃんDちゃんはクラス可愛い女子)、増田さんだけは嫌だ。僕はふつう女の子と付き合いたい!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん