2015-11-26

サラダトングを欲しがる増田菓子帆だ須磨を群と鱈さ(回文

パーリラパリラパーリラ!!

シーザーサラダタワーきました」

とかって、居酒屋の隣の席のグループ

キャッキャ盛り上がってるんだけど、

シーザーサラダの取り分けって

面倒くさいわよね!!!

大きいスプーンと大きいフォークみたいなのを

器用に片手で箸みたいに使って、

しかも、タマゴを均等に崩して

カリカリのクルトンも均等にして取り分けなくちゃ行けないのよ!

もう、トング持ってきなさいよトング!

トングのことかーーーーーー!

って思っちゃうわ!

でも、率先してそれやると

デトックス力の高さをアピールできるわよ!

「キャー!倒れる~!」って隣のテーブルのシーザーサラダタワーが

こっちのテーブルに倒れてきちゃって、

もうテーブル、シーザー全かかり!

お店の人はすかさず、

小皿持ってきてシーザーサラダをどうぞ!って

やかましいわ!

なんでも、この店の名物らしいわ!

シーザーサラダタワー!

天井まで届く、タワーオブシーザーサラダ恐るべし。

おかげでこっちのホッケのお皿が

シーザーホッケサラダになったわ!って

やかましいわ!

はいシーザーシーザー


今日朝ご飯

レタスサンドイッチ

レタス食べててそのこと思い出したわ。

タワーのこと。

デトックスウォーター

シーザーサラダウォーターよ!

ってどんなデトックスウォーターだよ!

さすがにないわ!

大人しく葉物のレタストマトとピラーで薄くスライスしたキュウリ

野菜ウォーターね。

漬けて水飲んだ後のお野菜

そのままサラダにしちゃってね!

るんるん!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん