2015-11-25

「お母さん脇毛ボーボーじゃん」

エローい」

ちょっと、やめて、においかがないで」

「いいじゃん! いいじゃん!」

「はずかしいよお」

「お母さんって下のおけけも濃いよねー」

「うう、お姉ちゃんは薄いね

若いからじゃない?」

「私、お姉ちゃんぐらいの年の頃からこのぐらいだった」

「ふーん」

「ううう、もういいでしょ? すんすんするのやめてよー」

「やだ! やめない! お母さんの脇のにおいかぐー!」

「もー、お姉ちゃんもう社会人なのに甘えん坊さんだあ」

母子家庭から愛に飢えてるんだよー」

「その言い訳が通じるのは高校生までだよお」

「え! じゃあ、妹ちゃんには脇のにおいかがせてるの!?

「そういうことじゃなくてえ」

私たちはこの世に三人しかいない大切な大切な家族なんだよ? 脇のにおいぐらいかがせてよー」

「あのねお姉ちゃんお姉ちゃんもそろそろ家族を増やしてもいいんだよ?」

「え? いやあ私ちょっと妊娠はなあ、入社一年目で育休っていうのも」

子供生む前にすることあるでしょお」

「やだやだー、私はお母さんのお嫁さんになるのー!」

「それが許されるのは幼稚園までだよお」

幼稚園かあ、そうだ! 次はおっぱいすわせて!」

「それが許されるのは二歳までだよお」

「ふひひ、その次はお母さんの中に戻りたいよー!」

「それが許されるのは生まれる前までだよお」

「ふひひ!」

「もー明日お仕事なんでしょ? 早く寝なさい」

「お母さんとねるー!」

はいはい、お布団いこうねー」




妹「マザコンねえねはきもい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん