2015-11-24

不細工出産犯罪

美男美女の子供を見た翌日に、不細工母親の子供を見た。

まれながらにしてこんなに差が作って本当厳しい。

私自ブサイクで、旦那もそれに合わせ鏡やブサイク

学歴だけはブサイクなりに取り繕ったけど、子供に残せるのは学歴じゃなくてブサイク遺伝子だけ。

から子供は産まないと決めてるけど、世の中のブサイクは平気で子供を作れるんだな。すごいや。

負の拡大再生産してるのに気が付かないんだろうか。

ブサイク障害児や貧乏人などの負のオーラを持っている人間は、不妊手術を受けたほうがいい。その点ヒトラーは正しい。

より良い物を残した方がいいに決まってるだろう。

不細工出産犯罪だ。

なぜ次世代に腐ったものを残そうとするのだ。腐ってるものは廃していかないと、種が劣化してしまう。進化した、美しい物だけ、優れたものけが次世代を残せばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん