2015-11-21

童貞メンヘルって関係あるの?

童貞メンヘル」って言う人がいるけどイマイチピンと来ないっつーか

自分の狭い観測範囲でも精神科通いしてたり心のお薬飲みまくってる系アピールしてる割に彼女いたりする男が結構いる

アレはやっぱアレか?躁鬱の躁状態なりのなりふり構わない積極性彼女できる力に繋がったりするんじゃないか?知らんが

まあそれはそれでいいとしても俺メンヘラだわークソ人間だわーつらいわーとか言いまくってるくせに

こと恋愛話になると童貞煽りをかまして来やがるヤツもいて何なんだよお前弱者ぶりたいのか強者ぶりたいのかどっちなんだよ

いやまあそういうのは少数であってメンヘル彼女持ち男がおしなべてそうであると言いたいわけではないがまあ腹が立つわああああああ

あああああああ畜生ボケのクソがああああああああああああああ

おっとなんか脱線してしまったが要するに

童貞性(あるいは非モテ性)とメンヘル性に相関は本当にあるの?」と疑問を呈したかっただけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん