2015-11-19

また嫁と喧嘩した

帰ったらメタルラックに新しいパーツが装着されていた。

ハンガーラックだ。でもラックにはすでに収納ボックスが積まれていて

ハンガーラックの下のスペースを占領している。

「延長ポールで上に伸ばした方がいいんじゃないか」

「何でケチつけるの」

いきなり戦闘モードだ。

「いや、改善提案だが」

「口答えするな」

俺は会話をあきらめた。

ハンガーラックは装着されていたが、朝俺が頼んだスーツボタン付けはされていなかった。

時間後、0歳の娘が泣き出した

「おなかすいたかな?」

娘に問いかける

ミルクは3時間間隔を開けないと子供が太る」

鬼嫁からミルクをあげるなと威嚇される。

でも泣き止まない娘

眠い時はあげてもいいかも」

おまえは5分前の言葉もわからないのか

俺の気持ちもぐったりする、

「さっきはあげるなって」

「そんなのわかるかよ」

嫁は吐き捨てて寝室に向かい

おれは娘のミルクを調製する。

もっと不幸な話で俺を慰めてくれる漢はいないかな

  • 0歳の子がいるのにもうそんなに険悪なのか お互いクズを捕まえてご愁傷様でした とはいえ育児疲れを考慮していないあたり釣り臭も漂っているなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん