2015-11-11

Cと思ってたらEだったのだが

ブラの話ですけどね。

当方152cm、アンダー65cm、トップ80cm、ウエスト58cm。

ネットで調べると、トップとアンダーの差でカップは決まり

10cm =Aカップ

12.5cm=Bカップ

15cm =Cカップ

17.5cm=Dカップ

20cm =Eカップ

22.5cm=Fカップ

だと出てくる。

美少女バストカップ数測定スクリプト

http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/cupchecker.html

というので試すと、「推定 Cカップ(普乳)」と出る。

が、最近になって、「90度お辞儀をした状態トップを測るのが正確」という風に聞き及ぶようになった。

これまではまっすぐたった状態で測っていたので、測り直す。

自分場合トップサイズが2~3センチ増加して、トップ82~83cmくらい。

上のサイトで試すと、「推定Dカップ(適乳)」にランクアップ。

萩原雪歩(16歳)が身長154cm・バスト80cm・ウエスト55cmで、「推定Dカップである

僭越ながら、だいたいおんなじくらい。

しかし、下着のお店で店員さんが目視して「これくらいですかね」と試着用に出してもらえるサイズは、E65とF65なんだよね。

F65だと若干余る感じがでるので、普段はE65をつけている。(パッドいれればFでも平気だと思うが、考えない)

D65だと正直、肉が収まらない。

悪い意味ハミ乳する。

てことはだよ。

美少女たちのバストだって推定Dじゃないんじゃないの??

推定Eとか推定Fとか思っとかないと、ブラサイズ、ないんじゃないの?

  • ウエストサイズをわざわざ記載する所からにじみ出るおっぱいでかいけど私デブじゃない感 ブコメで50cm台は妄想と書かれているが 正直胴長だったりすると普通に50cm台はあり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん