2015-11-01

水商売お仕事

わたしはクラブホステスをしています

クラブで働いている、と書きましたが、

同じ水商売といっても、キャバクラクラブでは少し勝手が違うのです。

大体の人は、

キャバクラキャバ嬢若いからずっとキャバ嬢

クラブホステス若いからずっとクラブホステス

大体そういう住み分けがなされています

ただ、わたしの場合生来の飽き性な性格というか、

だらしない性格のせいで、

スタートキャバクラだったのですが、

そこからクラブに移り、三年ほどクラブで過ごし、

そして何故か銀座クラブに憧れ1年ほど過ごし、

そして何故かキャバクラに戻り、

そこからクラブへ戻りました。

こういう移転履歴を持つ人は、あまりいません。

というか身近ではわたし以外に聞いたことがありません。

最近、いろんなお店を見ておいてよかったなーと思うことがあります

それは、どんなお席のタイプでも対応出来る、ということです。

現在のわたしの働いている店は、クラブキャバクラをごちゃまぜにしたような

よくわからない感じの店なのですが、

来るお客様は、古くからクラブお客様だったり、キャバクラお客様だったりします。

わたしの場合、そのどの席についても臆さずある程度のパフォーマンスが出来るんです。

若さを求められてること以外!w)

勉強しといてよかったなーと思う今日この頃でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん