2015-10-28

出合い系で出会った不思議な人

なんだかんだで出合いサイトアプリを使って半年になる。

暇つぶしで初めてみたはいものの、まぁ何個か使ってるサイトのうち1つは"一晩だけの関係"を求めて始めたものもある。

はじめてそういう使い方をして今晩、ある男性出会った。

しか処女の私の募集は「本番のセックスはいやだ!前戯だけ!顔重視だから写メ添付よろ!」てきなクソふざけた募集だったのにも関わらずそれでもいいと言ってくれた方と夜を共にした。

さて、生々しい話はやめるけれども、彼は本当に優しかった、でもその反面自分の本性や本音はすべて閉ざしたようなかんじだった。彼と私のお願いすることは何でもさせてくれたし、嫌な事は一切しなかった、なのにお金はすべて彼が持ってくれたのだ。謎すぎる。何の目的かと本気で考えたが結論が出ないまま、いま自宅のベッドの中にいる。

私は彼に「また会ってくれるかどうかわからないけど」と前置きをつけてサヨナラを告げた、しかし彼は「それじゃあ、連絡先交換しようか」と笑ってくれた。最後までよくわからない人だった。

また次会えるなら、今度はもっとかわいくしてあってやろうと、仕事帰りにフラリとあったことを後悔するのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん