2015-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20151023221011

インターネット網を通じて展開されるホームページウェブページコンテンツ界(俗にネット)という話であれば、

技術進化は当然あって然るべきで特筆するものはない。

パソコン通信から始まったBBSを引き継ぐ形でグラフィカルなBBSが始まり、それがTwitterfacebookmixiなどの

ソーシャルサービスが広がったというのはネットが生み出した新しい形だと思うが、それ以上の価値評価はできないかな。

それより今も黎明期だと思ってるんだけど2005年ごろまでは本当に黎明カオスだったことのほうが

印象が強い。

GoogleAmazonYahooなど今なお混とんとしている状況に疲れるけどね。

記事への反応 -
  • ここ20年のネットの進化・一般化はものすごい。 人類(ちょっと主語大きいかな、少なくとも日本人)が急速に技術的な進歩をしているように感じる。 私は今年30歳になる。こういう技...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん