2015-10-23

ちょっとした気の迷いでミュージックステーションチャンネルを合わせてしまったのだけど、なんで素人カラオケ自慢とかやってるの?

いまどきテレビ見てる人たちってこんなの見て喜んでるの?

テレビ見てない人に誤解を与えそうなので補足

出演してるアーティスト()カラオケだと揶揄しているわけではないです。

本物の素人あなたより歌がうまい人を紹介してねー、とリレーしていく企画をやっているらしく、

本物の素人アカペラ状態で歌っていて、

それをカメラを持ったスタッフが見て「すげー」だかなんだか評価しているというものでした。

まったくもって意味不明

そんなことやるくらいならアーティスト()をもう一組くらい呼べたんじゃないかと。

歌番組見てる視聴者アーティスト()を見たいはずで、素人の歌なんかどうでもいいんじゃないのかなあ。

と思った次第です。

あ、この番組を見てしまった目的サカナクション新宝島でした。

これに関しては大満足。

PVドリフターズもどき再現するあたりのこだわりも素晴らしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん