2015-10-17

[]アニメ機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ1話

冒頭からしばらくごちゃごちゃ話してるけど固有名詞とかたくさん出てきてよくわからんくなる

火星地球?の問題っぽい

火星植民地っぽくなってるから独立したいよーと

そんでその独立運動劣化リリーナみたいなお嬢様シンボルになってて、それが地球に向かうのに護衛で主人公たちに頼んできたと

でもそれを厄介に思う派閥から劣化リリーナが襲撃受けたって認識

最後の盛り上がりの演出あの花の1話みたいだなーと思った

やたら男ばっかり出てくるのと、どことな進撃の巨人ちっくなファッションに、腐女子もターゲッティングされてんなーと思った

Gレコよりかは見るモチベあるから2話めも見てみる

  • アメリカの独立戦争の対立をベースに英国とアメリカを地球と火星軸に置き換え、現在アフリカ地区で問題になってる極貧で雇用がないから行き着くところは少年兵って境遇の連中に、AK...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん