2015-10-13

集団ストーカー現実となって実害が起きているにも関わらずマスコミスルーする異常さ

数年前までそれは統合失調症患者妄言だと思っていた

今でもそう思っている

だが事実2ch嫌儲をみるとなんJ避難所と化しており例のアレの件についてスレッド毎日のようにたっている

その内容は犯罪しかいいようがなく

器物損壊窃盗肖像権侵害ストーカー規制法ありとあらゆるものひっかかると考えられる

ネット集団ストーカーをしている彼らはツイッターで連絡を密にとっているようで

オープンチャットと化したそのツイート確認すると今度は放火を画策していた

なぜ警察はなにもしないのか

なぜマスコミはこの異常さを無視するのか

もし万が一に私が被害者側になることをかんがえたらとてもじゃないが精神は正常ではいられないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん