2015-09-28

ベビーカーがよく叩かれてるけど

全然視界に入らない世界だ。

ネットでだけベビーカー問題に触れる。

ベビーカー嫌がらせする人間の目撃だと、ベビーカー押してる人の体験談と。


それより普通に通勤してると視界に入るのは巨デブだ。

少なくともベビーカーよりは巨デブに遭遇するほうが多い。

2人掛けの席を1人で占領するレベルの巨デブ

あいつらこそどうなってんの。

ベビーカーとかと違って卒業もせずにずっとデブだし。


ネットを巡っても巨デブ体験談とか見たことない。

デブも舌打ちされてるのかな。

昨日もボックス席の向かいに巨デブがいて

だらしなく身体を椅子にひっかけて下半身開いた巨デブ特有姿勢

タニタしながらパズドラかなんかやってて

隣に座った爺さんがめちゃくちゃ肩身狭く(物理)座っててさ。

なんだろうなあれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん