2015-09-26

声優大橋彩香が気になる

会社の同僚からてさぐれ!部活もの」というアニメを勧められた。

シルバーウィークを使って3期まで一気に見たわけだ。

ニコニコ動画には、番組と連動したラジオもあがっており、それも全部聴いた。

結果、今俺は上記アニメに出演している「大橋彩香」なる声優さんのことが気になって仕方ない。

とりあえず、Wikipediaでこれまでの出演作をチェックし、ネット情報あさりにあさった。

こんな若いひとりの声優さんについて数日間も調べ続けたのは初めてだ。

週末には必ず通っていたボルダリングを休んでまで一日中ネットへごちんこと大橋彩香さんのことを調べていた。

アニメも勧められたものしか見ず、アイドルにも興味が無い俺が、なぜかへごちんにはまってしまった。

あの丸顔。

あの歌唱力

あの声。

俺は生まれてはじめて、スマホゲーに課金をした。

俺は生まれてはじめて、声優さんCDを買った。

俺は生まれてはじめて、へごちん画像のためのフォルダ作成した。

俺は生まれてはじめて、ものまねの練習をした。


とまんねぇよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん