2015-09-23

iPhone6s を買うよ

ウンコネタじゃないよ。でも糞慨ものの憤り

http://anond.hatelabo.jp/20150914230508

で予約開始日に予約してきたけど手ごたえがなかった、予約無しで買えるんじゃないかと

今日ドコモから電話があった「お取り置きは3日間」、何だ余裕じゃねーか、やっぱり苦も無く難なく買えるじゃん

で「必要ものは?」、「免許証クレカ、予約番号」、だそうだ

でMy SoftBank から予約番号取得に

契約解除料9,500円←何コレ!?

失効ポイント1,700pt←例のTポイントカード持っていればYahoo!メアド作って移行できる

NMP手数料3,000円←想定内

何だ!契約解除料って

SoftBankからドコモへの乗り換えで10,000円引きかと、これ2年毎に繰り返せばわらしべ長者かと思っていたけど、こんな罠が

さて、そんな契約したことが無い

知らない間に、契約期間が6年3か月になっている

更新月にお申し出がない場合自動更新になります

おいおい、これって詐欺じゃねえか、消費者庁に上げる事案かと思うね、10,000円引きだけど9,500円貰い受けますって、

業界一律?ズブズブの談合じゃなねえの?

誰か人柱になった人がいたら教えて欲しい

すいすいすいよーびぃ水曜日27歳童貞

記事への反応 -
  • 待つことが大嫌いなオレ様が6sを予約しにイオンに入っているドコモまで行ってきたぞ そもそも私は予約さえ気に入らない 5がバッテリーと電源ボタンが不調でコンセントにつないで...

    • 呼んだ?ウンコネタじゃないよ。でも糞慨ものの憤り http://anond.hatelabo.jp/20150914230508 で予約開始日に予約してきたけど手ごたえがなかった、予約無しで買えるんじゃないかと で今日、ド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん