2015-09-14

iPhone6sを予約してきた

待つことが大嫌いなオレ様が6sを予約しにイオンに入っているドコモまで行ってきたぞ

そもそも私は予約さえ気に入らない

5がバッテリーと電源ボタンが不調でコンセントにつないでおかないと使えないのだ

それって固定電話じゃねぇか!?

そんな多臓器不全のiPhoneを買い替える

今時のSIMフリーでも構わないのだけれど、iTunesを使っているものから次もiPhone

ドコモカウンターお姉ぇーちゃんに「予約状況どう?」

お姉ぇーちゃん曰く「発売日になってみないとわかりません・・」

あなたにAppleの生産体制を聞いているわけでは無い!ここ地方イオンドコモショップのことですから!予約取り消すよ!

「いやいや、ここのお店で」

「ああ、たくさんの人がいらっしゃいました」

そりゃそうだ、あなたが1日でさばけるの10数人くらいかな、だってオレがソフトバンクだと確認しなかったし

シリコンケースと、ドックも欲しいのだけれど」

確認してみます

とりあえずメモした、シリコンケース、ドックと、そして外面見ながらパコパコ打ち込んでいる

本当に1日に数人しかさばいていないようだ、オレみたいに色と容量をあらかじめ決めて来る客は少ないだろう

「あのアップル純正の」

「取り扱いが無いようです」

何を確認するのに2、3分かかったの

「では電話でお知らせします、お取り置きは3日間です」

「どの電話番号から電話がかかってくるの、日中は出られないし」

パンフレットの裏にスタンプしたイオン〇○ドコモ電話番号を見せられた、違うよメモして渡してくれよ

あーぁ、できない人って、こういう人なのだと思った

人のことを悪く言いたくはないのだけれど、でもこういう人が増田で死にたくもないのに死にたいと書くのだろう

  • 呼んだ?ウンコネタじゃないよ。でも糞慨ものの憤り http://anond.hatelabo.jp/20150914230508 で予約開始日に予約してきたけど手ごたえがなかった、予約無しで買えるんじゃないかと で今日、ド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん