2015-09-22

子供小学校に遊びに行った。

飼育小屋で、うさぎにえさをあげようと適当な草を選び始めた、あまり良いのが無い。

戻ってみると、子供が棒切れで、うさぎをつついてるのをみつけて思わず怒った。

「だめだよ!」ビクッとして、しょんぼりとする。

棒倒しをはじめる。両手いっぱい掬うので何度も何度も倒す。そのたびに砂を集める。

やっと、自分の番になったので、ギリギリをかすめ取って気付く、次はこの子の順番だった。

ごめんね。と、もう一回自分で掬って倒した。

追いかけっこをした。大汗をかいていたので、どうにかしたかった。

タオルが欲しかったが無いので、しかたなく、パタパタと手であおいだ。

自販機の前、小銭入れを忘れたことに気が付き、通り過ぎた。

疲れてそうなので手をつないで歩いた。

空いた手の方へ体重をかけられてしまうので、引きずるようになってしまった。

帰り道、ゲームセンターによる。

今日内緒にしなくても大丈夫だね。」「そうだね。」

UFOキャッチャーで、少し大きいクマのぬいるぐみをとった。

いつもだったら怒られるのだが、床に放り投げておいても、何も言われることはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん