2015-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20150920000919

アニメ漫画ゲームを大人がやってる事に抵抗がない

これが一番難しいと言われてるけど、実際そうだと思う。

いや別にオタク女は世の中いくらでもいると思うんだけど、「子持ち共働き希望」とは矛盾するよ。

だって子持ち共働きだったらオタク趣味なんてやってる暇ないでしょ。

大体のオタク婚活女って「主婦になってのんびりオタク趣味楽しめる生活がしたい」ってのが婚活動機では?

でなければ結婚と同時にオタク卒業するつもり、か。

オタク仕事も辞めるつもりがないってなら、結婚しない方がずっと楽で楽しいもの

実際周りのオタク女で結婚してもオタク続けてるのは主婦同人小金稼いでる、を含む)ばかりだわ。共働きだったら非オタ結婚してオタク卒業してる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん