2015-09-19

正直あんなにSEALDs持ち上げたのは失敗だったよな

あんなのを「若者」って言って一括りにされちゃそりゃ反感買うって。

その上SEALDsって、活動の様子の動画ネットに上げまくってるみたいだけどさあ。


http://www.youtube.com/watch?v=aFH3btaaktA

http://www.youtube.com/watch?v=Spi71ArYwTQ

仮に興味持ったとして、検索してこんな動画出てきたら引くだろ普通・・・


俺は、若者が~ってのと、SEALDsヒップホップラップデモ云々みたいな話聞いてこの動画見たワケだけど。

コールアンドレスポンスの体だって事は分かるけど、新興宗教かよとしか思えんわ。

あとラップ披露してる奴がヘタ。単純にマジでヘタ。

茂木とか津田みたいなのにつられて、今回メディアもなんとなく囃し立てちゃったじゃん?

若者が~」とか「オシャレな~」っていうのを強調というか、セールスポイントにして。

で、「どれどれ」なんて感じでちょっとネット検索してみて、

結果として「ダサいじゃん」「胡散くせえ」ってなった若者結構いると思うんだよねえ。


彼らはオッサン向けの「若さ」を評価されたんだろうけどさ。(そういうのかなり需要あるしね。)

今回持ち上げられて一気に報道されたけど、大多数の若者からは反感買っただけなんじゃなかろうか。

SEALDsのためにも安保反対のためにも逆効果しかなってない気がするわ。

  • SEALDSを持ち上げたのは失敗だったというのは「世に倦む日日」と同じ見解だね。 ただ、正直今は幕末と同じなので、日米修好通商条約が締結されるのは既定路線なわけだ。これからどう...

  • そこで反感を覚える若者が政治的に果たす役割はシールズに比べたらはるかに小さいだろうな

    • SEALDSに反感抱いていて、安保法制反対⇒賛成に転じる奴はいないからね。 SEALDSをネットでdisっている奴ははじめから安保法制賛成派。 私はSEALDS嫌いだけど、別にそれで反対意見が変わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん