2015-09-13

なんで勉強するの?学費親の金からいいけど

勉強ダルい

行きたくもない大学お金はたいて一人暮らしまでして。

親のお金からいいけど。


彼氏遊び人でいいとこなし、なんで付き合ったんだろ、、。


明日は1限目から講義、朝ダルいな。

あの先生ハゲ頭は朝から眩しいわ。


あぁ、これからバイト、、はぁ、、。

だいいち田舎の街だからって一泊10ゴールドとか採算取れないでしょ、館主はお人好し過ぎる。

この前酔っぱらいからパフパフ迫られたけど館主のやつ愛想笑いしかしてくれなかったし。

あ〜あ。


ウィーンウィーン

トスン!


彼「凄いよ!凄いよ!おれずっと遊んでばかりだったけど、賢者転職できた!初めてルーラ使ったよ!」


はいはい、また踊る宝石メダパニかけられたのね、ワロスワロス

  • 勉強したくないならしなくてもよい。ただし後でちょっとは後悔する。 男と付き合いたくないなら付き合わなくてもよい。ただし後でちょっと後悔する・・・かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん